fc2ブログ

貧血治ったはずなんだけどなーー。。

病院行ってきました!
最近手先のしびれやらまた胸にこりこりができたり消えたりとか自覚症状的に不穏な動きがあったのですが。

今日は久々採血は試験管5本いやっふう!!
採血直後は大丈夫だったのにちょっとしてから気持ち悪いのが止まらないのはたぶんキミノセイ^^;;;

いつもは待ち時間はDSやっているのですが。。
今日は不覚にも忘れた。。
しかもそれなら台本とか楽譜とか持って暗譜とかやっていればよかったのに、それも忘れた。。
ちょっとーー待ち時間何やっていればいいのさーーと一瞬ぶーたれそうになったのですが、iPod Touchにミニゲームがそれなりに入っていたので時間つぶしできました!あーよかった^^^^^^


さて診察。

自覚症状(といっても今日は気持ち悪いしかなかったのでGW中の不調とか)をひととおり話し、結果を見ると。
あらあら貧血治っているし!12とかあって絶好調!!
鉄分もまともな数字を叩き出していますYO!!
不穏な抗体ちゃんたちも、勢いが衰えている子とちょっと上がっている子もいたのですが、まずまず悪くはないようで。
そういえば今回補体(CH50)を測っていないみたい。いつもこれを基準にしているのですが。5本も抜いているのになんでだろ???

数字はいいけど調子は悪いので、結局プレドニン10ミリ継続。
鉄剤も念のため継続。えええもうええやんだめなのーーー???

その後診察券を返してもらうまで1時間近く待たされました。
診察は早く終わったのになーー。。ぐぬぬう。

次回はカロス本番直前!
調子よく(検査が)終わることを願っています^^;
気持ち悪いよーーー(;´Д`)


拍手、ありがとうございます!
この、頂いたパワーで元気になりたいです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

♪更新情報♪
2012.4.28
○twitter再開しました(笑)よろしければふぉろーみー♪それに伴い、右側についーと表示も再開しました~
2011.7.15
○リンク1件追加。大学合唱団時代の先輩方が立ち上げた、親子で楽しめる合唱団のブログですvv
2011.6.11
○メルフォ撤去。無事終演いたしました♪
2011.4.24
○twitter辞めました。それに伴い、リンクをはずしました!
2011.2.13
○つなビィ始めました!ちょいちょい写メって右側に貼っていますのでよろしければ見てやってくださいまし~♪
2011.1.8
○チケットお問い合わせ専用メルフォ設置しました!お気軽にご利用くださいませ♪
○ブログ内検索フォーム設置です!ぜひご利用くださいませ!
○リンク1件追加。大学合唱団時代の同期のマブダチのブログです!
○リンク1件修正。合唱団Pianeta様のサイトが移転しました。
2010.12.27
○リンク1件追加。合唱仲間の後輩ちゃんのブログです!
2010.9.26
○リンク1件修正。コーロ・カロスのHPが移転しました!
2010.5.8
○自分の関わった演奏のCD等のコーナーを右側に設けました☆へーほーそうなんだ、と眺めるもよし、なかなかCD探しに行けないよ、等の方はこちらからも購入できます!
○もうだいぶ前ですがtwitter始めて右側にツイートの一部を表示しています。興味ございましたら見てやってくださいませ♪
2010.4.14
○「はじめにお読みください」に、当ブログの画像等に関して追記しました。
当ブログの背景画像についても私が描いたイラストを使用していますので、当ブログのレイアウト画像についても無断転載するのはご遠慮願います!画像付きで紹介等してくださるのは大歓迎ですが、その際にはお手数ですがひとことお声かけ願います。
2009.12.6
○カレンダーをプラグインに追加しました!
○書き忘れていましたが、11月下旬からFC2ブログジャンル別のランキングに参加しました。このブログが大体どれくらいの位置なのか興味があったので。。
○微妙にテンプレートの工事が終わっていない箇所があったのですが、施工完了です。
2009.11.24
○HPとの合併作業終了に伴い、ブログタイトル変更!リンク・ブクマ等していた方は、お手数ですが、タイトルの変更をお願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
○リンク用バナーを作成しました!よろしければご利用ください。
○サイトマップ作成。
○合唱人に30の質問の配布を当ブログにて開始。
○闘病記の引っ越し完了♪

2009.11.23
HPの吸収合併準備に伴う、イラストコーナーの引っ越し完了です♪
HPに掲載した日付で、ほとんどのものを当時のコメントのままで掲載しました。
♪Contents♪
カウンター(2009.1.4~)
プロフィール

うらっち

Author:うらっち
4月23日生まれのB型。
コーロ・カロス所属。
会社員という名の合唱人。
仕事しーの
合唱しーの
なんかいろいろやってます。
でも体が弱いので
しょっちゅう息絶えています。
SLEという難病もちなのです。
Give me 体力!!と言いつつ
仕事と合唱と闘病の3つを
両立できるか秘かに実験中。

最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
579位
アクセスランキングを見る>>
*^ε^*
最近のトラックバック
QRコード
QR
♪カレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪ついった再開しました♪
♪写メ日記♪
検索フォーム☆
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策